ちんじゅうのあれこれどれそれ

ちんじゅうが書く文房具とか手帳とかの話。

B-SIDE LABEL

ご訪問ありがとうございます。

 

今日はお出かけの記録が中心です。

 

ということで

B-SIDE LABELの直営店に

行ってきました!

 

<目次>

 

1:B-SIDE LABEL って何?

という事で、まずは知らないあなたのために。

 

B-SIDE LABEL(ビーサイドレーベル)は

オリジナルのステッカー等を

作っている会社です。

 

身近なところだと

東急ハンズには売っている可能性が高いです。

各地で、実演販売もやっています。

 

普通のステッカーではなくて

防水、UVプロテクト加工になっていて

日がガンガン当たっても退色しづらいのです!

 

また、ゲームやアニメ、サンリオなどコラボ物が出たり

ご当地物や季節限定の物などなど

色んな種類のステッカーが出てます!

 

 

2:直営店ってどんな感じ?

今回、私は原宿店に行ってきました!

いつもは横浜の東急ハンズで買っているんですが

もう桁違いのステッカーの多さ!!!!!

 

店の入り口側半分に

パーテーション(?)が、

人が二人通るとギリギリくらいの幅で

いっぱい立っていて

そこにぎっしり

ステッカーが下がっている感じ。

 

新作じゃなくても見たことのないステッカーが

めちゃめちゃありました!

興奮し過ぎて、ステッカー売り場しか見なかったwww

店の奥には雑貨コーナーもあったみたいですw

今度行く時は見てみたいなー!

 

ステッカーを仕舞っているファイルも

ジャンルごとにドーンっていうサイズで

置いてあって、中から欲しいのを自由に出せるらしいです。

 

 

3:どんなステッカーがあるの?

これに関しては見てもらった方が

早そうなので、写真でご紹介します。

(一応、色の加工してあるので悪用しないでください。)

 

f:id:tinjyuu84:20180227102738j:image

↑こちらノーマルタイプのステッカー。

これ以外にも、色んなデザインがあります。

もっと大人っぽいのとか、男の子向けっぽいのとか。

 

f:id:tinjyuu84:20180227102747j:image

↑こちら下段は地域限定と季節限定のステッカーです。

 

f:id:tinjyuu84:20180227102811j:image

↑こちらは、帰りに新宿ハンズで行われていた

実演販売で買ったものが中心。

実演販売だと個別の袋には入らずに売っています。

 

f:id:tinjyuu84:20180227102816j:image

↑サイズもいろいろあって

基本のサイズが、左下のステッカー。

大きいのと小さいのも売っています。

(ノートはA5サイズです。)

 

f:id:tinjyuu84:20180227102838j:image

 ↑ちなみに今ものすごく使っている

ルーズリーフバインダーにも

沢山貼っています。(*´ω`*)

 

4:B-SIDE LABELのここがすごい!

私がビーサイドレーベルを好きになったのは

デザインなのですが

(猫を描いたシリーズが特にお気に入りです。)

すごいところがあるのでご紹介します!

 

☆防水、UVプロテクト加工

上でも書いたのですが、防水なので

水に濡れる物でも貼れます。

台所用品もへっちゃらだし

私のように、飲み物をこぼしやすい人もOK!

 

さらにUVプロテクト加工もしてあるので

日が当たるところに貼っても退色しづらいのです。

 

なので、屋外で使う

自転車や車に貼っても大丈夫!

ヘルメットやスーツケースに貼るのも

カッコいい!!

 

☆1年保証

 ステッカーに保証!すごくないですか?

購入してから1年以内にステッカーに

何かあった時は、保証が付いています。

 

保証の対象は

破れたり退色したりっていう

状態悪化だけでなく、

やむ終えない事情で使えなくなった場合も

保証があります。

 

以下の注意書きにもあるように

お問い合わせフォームの注意書きを良く読み

悪用は決してしないでください。

一年保証はあくまでご購入者様の良心を信じて行っている真心サービスですので今後も継続していけるようイタズラ、嘘、誇張、悪意のあるメールはご遠慮下さいますよう、 何卒宜しくお願い致します。

 

などなど、すごい所がいっぱいなのです。

ぜひHPものぞいてみてください!

 

 

5:まとめ

そんなこんなで直営店は、

ものすごく楽しかったです!

 

一緒に行ったお友達も

ビーサイドレーベルのファンで

二人ですごく楽しみました!

予算は10枚分だったのに

15枚以上買いました(笑)

 

棚の前で悩んでる時間も楽し過ぎて、

ずっとニヤニヤしてました。(*´ω`*)

 

 

6:おまけ

 

今回、以前メインで使っていて

今はサブとして使っているiphone5sの

カバーが割れてしまったので

新しくしました。

 

 

 

↑100円均一ショップ(セリア)で購入したカバー

とビーサイドレーベルのステッカー(基本サイズ)

 

↑ケースに貼ったところ。

ステッカーをわざと曲げて貼っています。

 

iphoneに装着したところ。

目立っていい感じです。

 

ちなみに、iphone7のケースだとこんな感じ。

(シールの柄が違ってすいません。同じ基本サイズです)

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!