ちんじゅうのあれこれどれそれ

ちんじゅうが書く文房具とか手帳とかの話。

ちんじゅうのあれこれどれそれ、始めます。

ご訪問ありがとうございます。

<目次>

 

 

1:ちんじゅうのあれこれどれそれ

という事で、

「ちんじゅうのあれこれどれそれ」始めます。

 

このブログでは、文房具や手帳など

私の大好きなものについて

語っていきたいと思います。 

 

新しく買った文房具やおススメ文房具、

使っている手帳やバレットジャーナルについて

などなど

色々書きたいなぁ。

 

更新頻度は低めかもです。(・ω・)

 

 

 

2:自己紹介

改めまして。

桃屋ちんじゅうと申します。

「白桃屋」は、他の「ちんじゅう」さんと

混ざらないための記号(屋号?)ですので

お気軽に『ちんじゅう』とお呼び下さい。

 

<ちんじゅうの基本スペック>

  • 性別:生物学上の女。自認はクエスチョン。
  • 誕生日:1984/8/28(ハニワの日)→乙女座
  • 住んでる所:神奈川県横浜市
  • 職業:ニート
  • 趣味:新作文房具集め、手帳書き
  • 好きな文房具:低価格筆記具(水性ゲルペン)
  • 性格:八方美人
  • 座右の銘:来るもの拒まず去るもの追わず

その他のプロフィールはツイフィールにて。

 

 

 

3:SNS、ブログ紹介

 

ツイッターメインアカウント

ごった煮です。

空リプに気づく可能性はめっちゃ低いです。

一番いる時間は多いです。

 

ツイッターの手帳アカウントでは

ほぼ毎日、ツイキャスライブで書いた公開用日記を

画像で紹介しています。

こちらは、1日1回触れば良い方なので

フォロー返しは、あんまりしてません。

 

Instagramも、ツイッター手帳アカウントと

ほぼ同じ用途。

たまに良い写真が撮れたら載せたいなぁ

と早幾年。

 

アメブロは、今日から更新頻度を

上げていく所存です。

 

 

4:まとめ

ということで、

はじめましてのご挨拶記事でした。

これから頑張ります!!

 

今は、本屋さんから入荷の連絡待ちです。

そろそろ入荷されてるかなぁ?

明日見に行ってみようっと!←予約の意味とは?

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!